2015年3月5日木曜日

★ハイノートチラシ特大号★春から私は文具で変わります!

ハイノートをいつもご利用のみなさん!

お待たせしましたー!

毎年3月の恒例になりました

!!ハイノート折込チラシ特大号!!


6日の朝刊に挟まりますよ~♪


3月6日金曜日の朝刊です。

高崎~前橋南部~伊勢崎地域で配られます。
(一部地域除く)


今回も企画室長大河原が腕によりをかけてお届けします!!




さて、
今年のテーマは


【春から私は文具で変わります!】



小学生、中学生、社会人、第二の人生...

それぞれに迎える始まりの春を、ハイノートが全力でお手伝い。



そして!


なんと!!


YouTubeで話題の!!あの!!商品が!!

売り切れ続出でなかなか手に入らないあの商品が!!

ここだけの話ですが>(^b^*)シー



高崎・伊勢崎各店20本の数量限定ですので早い者勝ちです!

早い者勝ちですが

3月8日から販売ですので日付にご注意ください!
6日に来てもまだ売ってませ~ん。


他にも数量限定商品、お得イベント情報盛りだくさんのハイノートチラシを
ぜひぜひお楽しみに☆


0 件のコメント:

コメントを投稿