2018年4月1日日曜日

ロックフェス【I ROCKS'18】にハイノートが参戦!!

【I ROCKS 2018】

https://irocks.wp-x.jp/

「地元群馬を盛り上げるため、そして群馬をルーツにもつすべての人々のため」
という彼らの思いに共感し、
群馬のロックフェスティバル「I ROCKS 2018」を
協賛として応援することになりました。

そんなI ROCKS'18がいよいよ今月3月30日から3日間にかけて開催!!
ハイノートは3月31日、4月1日の二日間の参戦が決まりました!!

タイムテーブル
https://irocks.wp-x.jp/timetable


【KIDS ROCKS】
ハイノートお得意の工作イベントで、
小さいお子様もI ROCKSを楽しめるお手伝いをしちゃいます!

①缶バッチをつくろう
I ROCKSのロゴや手描きの絵で
自分だけの缶バッチがつくれます!

 ②だるまをつくろう
群馬と言ったら「だるま」!!
そんな地元愛をだるまに込めてつくれます!

③うちわをつくろう
自分の推しグループへの応援メッセージを書いて、
フラッグのように使おう!
熱い会場では涼むのにも最適♪

もちろん大人の方の参加も大歓迎です♪
当日参加される方は、ぜひお立ち寄りください(^▽^)ノ
※イベントに参加するためには、I ROCKS'18のチケットが必要です。
詳しくはこちら https://irocks.wp-x.jp/ticket


友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿