2018年4月7日土曜日

I ROCKS2018を振り返って


【I ROCKS2018×Hi-NOTE】

https://irocks.wp-x.jp/


文房具屋の僕らが音楽フェスであるIROCKSに参加することになったのがちょうど5カ月前。
振り返ると色々な事が思い出されます。
初参加で初の試みであるKIDS ROCKSをやらせていただく事になり、感謝しかありません。
扱う物や活躍する舞台が違えど、誇りある故郷を盛り上げる気持ちに変わりはない。
バンドの皆さんは音楽で。
パン屋さんも、お弁当屋さんも、お菓子屋さんも。
ザスパ草津の皆さんもいました。
僕らは文房具で。

それぞれのステージで故郷を盛り上げている。
そしてそこに帰ってきてくれる『家族』たち。 最高の出演者と、最高の家族が作り出す音楽フェスIROCKS。
日本全国探してもこんな温かいフェスは無いと思います。


こんな素晴らしい最高のステージの一部になれた事を誇りに思います。
この度、色々な事でご協力をいただいたI ROCKSの皆様、LACCO TOWERのメンバーの皆様、そして僕のわがままからスタートしたこの企画を形にしてくれたHi-NOTEの仲間たちに心より感謝します。
まさにこの通りですね。
『ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる。』 -ジョン・レノン- 長々と書いてしまいましたが、 それぞれのステージで活躍する『家族』たちへ 次に帰ってくる日を楽しみにしてます!!

Hi-NOTE伊勢崎店店長 加藤










『また来年、みんなが帰ってくるのを待ってるよ』

0 件のコメント:

コメントを投稿