2019年6月2日日曜日

★全店★今年もハイノートは【I ROCKS2019】を応援します!!

【ハイノート×I ROCKS2019】
立ってる場所は違うけど、気持ちは同じだから応援します!




ハイノートは
「地元群馬を盛り上げるため、そして群馬をルーツにもつすべての人々のため」
という彼らの熱い思いに共感し、
群馬のロックフェスティバル「I ROCKS 2019」を
今年も協賛として応援します!!

彼らは「音楽」を通じて、私たちは「文具」を通じて地域のお客様の心をときめかせる。
モノやコトは違えど思い描く先は一緒です。
今年も新しい挑戦をしたいと思います。

【I ROCKS 2019】





=====
広報部長 細川大介による「I ROCKS 2019ポスターお渡し会」
=====

LACCO TOWERギタリスト、細川大介氏がハイノートにご来店!
I ROCKS2019の全出演アーティスト写真を掲載した『新ポスター』を
なんと手渡ししてくれます♪

写真は去年のお渡し会の様子

開催日:2月16日(土) 18:00~
会場:ハイノート高崎店

開催日:4月27日(土) 11:00~
会場:ハイノート伊勢崎店



2月16日からはハイノート店頭でも
「I ROCKS2019」のポスターをお配りします!
キャンペーンに参加される方はぜひお越しください!


=====
「広報委員任命式」
=====
I ROCKS 2019を全国に広めるために、
広報委員として活動してくれた皆さまに、
広報委員の証として「広報委員任命証(缶バッジ)」をお渡し致します!


当日は、広報活動の報告会も兼ねてハイノート高崎店で開催!
参加メンバー:細川大介・塩﨑啓示
[第1回]5月1日(水・祝)18:00〜
[第2回]6月2日(日)18:00〜

0 件のコメント:

コメントを投稿