2019年6月9日日曜日

今年も【I ROCKS2019】にハイノートが参戦!!

【I ROCKS 2019】


「地元群馬を盛り上げるため、そして群馬をルーツにもつすべての人々のため」
という彼らの思いに共感して始まった、
ハイノート×I ROCKSの異色コラボも
今年で2年目に突入!!

【KIDS ROCKS】では、
ハイノートお得意の工作イベントで、
小さいお子様もI ROCKSを楽しめるお手伝いをしちゃいます!

6月8日(土)

①缶バッチをつくろう
I ROCKSのロゴや手描きの絵で自分だけの缶バッチがつくれます!

②仮面をつくろう
イベントを盛り上げる自分だけの仮面をつくろう!

③うちわをつくろう
自分の推しグループへの応援メッセージを書いて、フラッグのように使おう!
熱い会場では涼むのにも最適♪


6月9日(日)

①缶バッチをつくろう
I ROCKSのロゴや手描きの絵で自分だけの缶バッチがつくれます!

②タンブラーをつくろう
KIDS ROCKS限定デザインのタンブラーをご用意!
熱い会場では水分補給はしっかりと!

③万華鏡をつくろう
キラキラのビーズを使って万華鏡をつくろう!


もちろん大人の方の参加も大歓迎です♪
当日参加される方は、ぜひお立ち寄りください(^▽^)ノ


また、【KIDS ROCKS】ブースでは
コラボグッズを販売!!

【KIDS ROCKSスケッチブック】
1冊 600円(税込)

I ROCKSの記念にぜひ!


【I ROCKS 2019~僕らはロックでできている~】
開催日:6月7日、8日、9日
会場:群馬音楽センター
http://irocks2019.main.jp/

※イベントに参加するためには、I ROCKS'18のチケットが必要です。
詳しくはこちら https://irocks.wp-x.jp/ticket

0 件のコメント:

コメントを投稿